ユーザーズオフィスからのお知らせ Announcement from Users Office


2019/02/26 東海ドミトリー予約関連作業停止(2月27日(水) 、3月2日(土))

下記の予定でKEK共同利用者支援システムを停止いたします。
これに伴いJ-PARC利用者支援システムからの東海ドミトリー予約関連の受け付けを一時的に停止します。


[KEK共同利用者支援システム停止期間]
1. 2月27日(水)18:00-21:00(予定)
2. 3月2日(土) 9:00-18:00(予定)

[停止するサービス]
・KEK共同利用者支援システム
・J-PARC利用者支援システムからの東海ドミトリー予約/キャンセル/変更


ご不便をおかけしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


 J-PARC利用者支援システム https://jrs.j-parc.jp/usjparc/up/UP_00000J.do
 KEK共同利用者支援システム https://krs.kek.jp/uskek/up/UP_00000J.do


 

2019/02/26 Online Dormitory booking unavailable on Feb. 27(Wed) and Mar. 2(Sat)

Due to shutdown of "KEK User Support System", our online booking service (Tokai Dormitory) via J-PARC User Support System will not be available temporarily on Feb. 27(Wed) 18:00-21:00 and Mar. 2(Sat) 9:00-18:00.

J-PARC User Support System https://jrs.j-parc.jp/usjparc/ui/UI_00000E.do
KEK User Support system https://krs.kek.jp/uskek/ui/UI_00000E.do